地球族日記

ものかきサーファー浅倉彩の日記

あなたの名言

2015年09月12日 | お仕事日記
よのなかたくさんの人が日々生きていて、いろんなことを考えているものです。
そういう中から紡ぎ出された「その人の言葉」。
誰かから目と目を合わせて聞いた言葉は、心にずっと残って人生の節目やふとした瞬間で
繰り返し生きるたすけ、思考のヒントになります。

敬称略。

コミュニケーションって積み重ね by中島デコ

最高の癒しは、刺激  by Kimiko Urasaki

おらはなんでもよくしたい by 久保田祐輝

人間は、自分のまわりの人間と比べてしか自分の幸せを実感できない by安田佳生

宇宙は完璧。byまひる

いただきます。を言う日本人は無宗教なんかじゃない。by五十嵐義典





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。