imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ほりうち

2016-01-02 | 新橋
仕事納めの28日、納会を終えてお疲れさまで、例年は年越し蕎麦を担当のみんなと食べるのですが、この日はほりうちに行きました。テレビのラーメン大好き小泉さんが再放送された影響もあってか、店内は待ちが出るほどの混雑ぶり。少し待ってカウンターに着席できました。



月見らぁめん(790円)にしました。海苔がたっぷり載ってます。



黄身を崩して中央から麺リフト。



この軟らかめのモチモチ太麺が美味しいのです。



大きなチャーシューは軟らかまいうー。



シンプルな醤油スープも美味しいです。



かまぼこ、入ってましたっけ。1枚だけありました。



ぺろりとごちそうさま。美味しかったです。2015年を締めくくる一杯となったのでした。



らぁめん ほりうち 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿