imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2016-02-11 | 秋葉原・浅草橋・蔵前
先週金曜日、大腸内視鏡検査を終えてヘロヘロな状態で蔵前へ。五ノ神製作所で働いていた方が出店したという、新店の改へ行きました。2年前に五ノ神水産で雲丹ラーメンをいただいたことがありますが、こちらは貝を使った太麺の塩ラーメンとのこと。楽しみです。



券売機で味玉が発見できず、貝塩らーめん(750円)にしました。



噂の太麺、もっちもちでボク好みです。



チャーシューは弾力のある肉肉しいものが2枚。



確かに貝のエキスがぎっしりと沁みた塩スープ。貝をたくさん食べている感じがしてきます。



美味しいラーメンでした。ごちそうさまでした。開店まもなくなのでオペレーションに疑問点がいくつかありましたが、今後改善されていくことでしょう。



らーめん 改ラーメン / 蔵前)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿