imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

二代目にゃがにゃが亭

2017-04-16 | 日暮里・三河島・町屋
今日、ブランチに二代目にゃがにゃが亭へ行ってきました。前回同様ビールからスタートといきたかったのですが、二日酔いのため断念。特製さんま香油そば(1,030円)をいただきました。



食べる前から美味しいことを確信できる、美しいルックスです。



美しく輝く麺。中細やや縮れの加水率高めなつるつる麺です。



ピンク色の低温チャーシューはもちもち軟らかで絶品。スープの熱で後半にかけて食感の変化が楽しめます。



びろびろなワンタン。ぷりっぷりな喉ごし。たまりません。



味玉はしっかり味が沁みていて、これぞ味玉という感じ。



透き通ったさんま香油のスープ。オーソドックスな醤油スープに、高級感が漂う感じ。



そしてこのぴかぴか麺がスープと相まって、一口一口が愛おしいです。



むちゃくちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。絶品ラーメンに二日酔いも吹っ飛びました。



二代目 にゃがにゃが亭ラーメン / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿