imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

(番外編)Cafe&Bar STEAM LOCOMOTIVE

2011-09-16 | 有楽町・銀座・築地・月島
今日は残業のあとに、お疲れさんビールで向かったのは新有楽町ビル1階にあるお店、Cafe&Bar STEAM LOCOMOTIVE。鉄道専門店のポポンデッタが展開するカフェです。お店の真ん中にあるジオラマが素敵です。



大きなジオラマ。これだけで堪らない状態。脇にあるテーブルを占拠しちゃいました。写真を撮りますが、被写体ブレは避けられません。



やはり撮り鉄になるには、流し撮りをマスターせねばということで、



何回もトライしてみますが、やはり被写体にドンピシャのピントを合わせるのは至難の業で。。。でもとっても楽しいカフェでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ (はむきん)
2011-09-17 20:38:59
羨ましい限りです
返信する
はむきんさん (ima)
2011-09-17 22:23:50
党首が行かれたとなれば、いてもたってもいられず…(^_^;
返信する

コメントを投稿