imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

我龍

2017-04-23 | 新橋
先週月曜日、日比谷での打ち合わせを終えて新店開拓。移転したおらがのあとに入った、我龍というお店です。こちらも埼玉から移転してきたお店のようです。



極上桜姫半熟味玉(880円)にしました。



麺は中細やや縮れ。低加水です。



もっちりとした鶏チャーシュー。なかなかボリュームあります。



半熟を謳うだけあって、ちゃんと半熟な味玉。美味しいです。



そしてスープは、桜の味がすると説明がありますが、ちょっとボクには分かりませんでした。上品な醤油スープです。



美味しく完食、ごちそうさまでした。カウンターの席の間隔が若干狭めなのが気になりましたが、美味しいラーメンでした。



麺屋 我龍ラーメン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿