スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

イスラエル シリアを空爆  イスラエルと田布施

2020-04-01 16:01:32 | シリア ・中東

4.1 イスラエルがシリアを空爆【動画】


イスラエル空軍は31日夜、レバノンからシリア領に対して空爆を加えた。シリア国営放送「SANA」が報じた。
報道によれば、イスラエル軍はシリア中心部のホムス県に空爆を加えた模様。

https://twitter.com/i/status/1245058322757287937


​シリア側は地対空ミサイルで対応したものの、複数の施設が破壊されたとみられる。破壊された施設の種類については報じられていない。



◎ イスラエルと田布施町の怪について


この山口県の田布施町というのは、何故か日本の歴代総理、政治家が生まれるので田布施の怪と良く言わる町です。

まぁ、知っての通り
伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三。
みーんな、この田布施町出身です。

自民だけじゃなくて共産党もそうなのが不思議ですよね。

この日本を支配する通称、田布施システム。

そして世界地図で位置が同じだけだと思ったら、
なぜかこの田布施町の連中と、イスラエルは同盟を結んでる。

なんで千年王国なんか作りたいのか、さっぱり分からないのですがその目標のために頑張ってる人達です。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-2149.html



☆ ニセユダヤ イスラエルと 自称日本 タブセ ・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。