スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

日銀

2018-12-20 15:44:52 | バチカン  王室  皇室  宗教



http://ri4jp.web.fc2.com/page1/nichigin.gif




日本銀行は、各金融機関・政府から国債を引き受け、その代わりに日本銀行券を渡す。(日本銀行券とは、我々が日常使っている紙幣である。)


日本銀行券は無利子だが、国債は有利子。


その利子負担を、国民が負っている。


国民が貧しくなればなるほど、国債を発行することになるから、その利子負担が国民をさらに圧迫する。


日本銀行株の55%を政府が所有し、残り45%を天皇家・英国金融マフィアが所有する。


国民が貧しくなればなるほど、肥え太るのが「天皇」である


国債発行総額が約1000兆円。その1年分の利払いだけで、政府税収の43%を占める。


国民から搾取しているのは、他ならない「天皇」であることが分かるだろう。



本来、「通貨の発行権」は、政府が持つべきであり、それを歪めている元凶が天皇だ。



http://ri4jp.web.fc2.com/page1.html




☆ 日銀も 東電も

株主には 外国籍の NWOの天皇の名がある ことは タブー。


けれど ようやく

日銀は ロスチャイルド銀行とされ

天皇は 株をなくした などとの説が 現れる。


ロスチャイルドだけの保有ということは 不自然ですね。


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。