幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2024年1月のお買い物(あみあみ・楽天)

2024-01-31 01:02:02 | 趣味

WAVEの方が早いかなと思いましたが、過去に同スケールのソフビキットがあったので、これは想定内ですね

ソフビキットの時代にも、確か押し入れの隅の方に保管していた記憶があるのですが、本格的にレジンキットに手を出した頃に、ボークスの同サイズのレジンキットが発売されたので、手放した様な思い出があります

PLAMAXシリーズの1/24ストライクドック、箱自体は縦長になりましたが、非常に懐かしいパッケージデザインなので、当時を思い出しますね

これまでのPLAMAXシリーズを見る限りは、かなり凝った造りになっていると思いますので、造るのが楽しみなキットです。

考えてみると1/24サイズのボトムズ系で、スコープドック系統のミッド級クラスのキット化はありましたが、ヘビィ級クラスは無かったので、完成時の大きさが気になっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイラちゃんの一周忌… | トップ | 1/160 エルガイムMARK-Ⅱ B-CL... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fw190a10)
2024-01-31 16:31:08
ソフビキットも勿論持ってます
そしてこの新製品を買わないではいられません
まさかのプラキット化!しかもフル可動式!
次の最底野郎はやはりクメン編のアレとアレですかね!
fw190a10さんへ (genei)
2024-01-31 16:51:22
あのメーカーのやり方と、現状のWAVEのキットの売り上げから推察すると、ブラッドサッカー辺りが来そうな気がします。
売れ筋として考えると、テスタロッサとゼリベリオスですが、ストライクドッグを新規金型で造ったのならば、ラビドリードッグも欲しいですね。
ツヴァークとファッティーは、流石にやらないと思います。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事