幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

春の暖かさなので衣替え

2019-03-22 15:37:23 | 趣味

今日は二階のリビングでは、Tシャツ一枚でも過ごせそうなくらい暖かいです

流石に一階は適温といった感じですが、動いていると暑くなるような気温です

考えてみると、綾波さんの衣替えを始めたのが、1990年代だったと思うので、なんだかんだで20年以上やってる事になりますね

部屋の陽射しの管理や、埃や湿気は気にしていますし、基本的に外気には触れないようにしていますので、現在でも初期状態と変わらない綺麗な状態を保っています。

発売前から、ペーパームーンさんとは何度も顔の出来等を確認させて頂き、当時の海洋堂のプラグスーツ版と比較して、こちらに決定したのも、懐かしい思い出です。


 

 

 

このところ、フワッとした感じの服や、生地にボリューム感のある物が多かったので、春っぽく薄手でピッタリしたワンピースにしてみました

これまでと比べて、色合いをなるべくシンプルにし、落ち着いたデザインを選んでみました。

結構ピッタリしたシルエットで、体のラインがはっきりしますが、スタイルが良いので綺麗に決まります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年3月のプレミアムバンダイ | トップ | 1/144 ウォーカーギャリア(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事