切ってます、貼ってます、削ってます
接着が乾くのを待つ間に、配色の準備を始めました。
マーベル機は、ハマーン専用ガザCのパープル12が丁度いい感じなので、少し明るめになるような付け足しをしていきます。
フォイゾン機は、ビアレスのオーラグレー1がボゾンのブルーと同じ様なので、そのまま使用します。
一般機は、ハマーン専用ガザCの動力ケーブル用のオーカー1(カーキーの明るいような色)が手頃なので、これもちょっと付け足しをして使います。
本当はもう少し形状を見直したいのですが、その辺りは又次回という事で、今は完成を目指します。
実のところ、この部分を弄ると肩・腕の大幅な修正が必要になりそうなので、今は考えない事にしています。
腰部分、五枚おろしから削り込んで、挟み込んで再接着まできました
やはりここが一番大変です。結構サッサかやっているように見えて、かなり注意しながら削っています。
後は形を整える為に、削りまくって終了です。
太股の股関節用の、軸受部を若干削って、前後にスイングするようにしてみました
元々ある程度は強引にやれば動くのですが、何時か何処かで割れそうなので、その辺りを考量して弄ってみました。
若干脚部がハの字に開きます。これ以上は軸自体が外れてしまうので無理です。