タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪♪ This Is Me:映画「グレイテスト・ショーマン」のテーマ曲 ♪♪

2018-01-18 | その他


バンプ・オブ・チキン:「GO]

Tさんのブロウに出ていた、ロックバンド「バンプ・オブ・チキン」の歌唱力の素晴らしさには感動ものです。








映画「グレイテスト・ショーマン」のテーマ曲 This Is Me


私は暗闇を経験してる
でも, 世間はそれを
隠した方がいいと
私たちは欠けてる部分を
隠すべきだと思ってるから

自分の心の傷を恥じてきた
退散するべきだと世間は言う
誰もありのままのあなたを
愛してはくれないって

でも, それらには屈しない
私はわかってるから
私たちの居場所はあるって
私たちが最高に輝ける場所が

痛烈な言葉で私を
傷つけようとしても
私はそれより大きな力で
それらをかき消すわ

私は勇敢だけど
傷つくし, あざもある
それがありのままの自分で
これこそが本当の私なの

さあ, 私の登場よ
私は我が道を歩んでる
見られることも怖くない
悪いとは全く思ってないわ
これこそが私だから

再び困難が押し寄せる
ほら, 掛かってきなさい
今夜, 私が恥じることはないわ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2018-01-18 10:47:15
グレイテストショーマンの
テーマいいですね、
上のバンドもいいですが・・
スケールがこのテーマはおおきいなと
思いました。どうな映画だろうと
いう気持ちになっております。・♪
返信する
バンプを取り上げて頂きありがとうございます! (テトママ)
2018-01-18 15:08:27
感激です!
自分のブログで度々登場させていますが、なかなか賛同を得られず寂しい思いをしてました。
私はボーカルの藤君の声は七色だと思ってます。
かすれさせたり、ハリをもたせたり、軽かったり、重かったり♪
歌詞も曲も本当に良いと思います。
わかってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
ななちゃんも喜んでます♪
返信する
Kao さん、こんにちは~ (Taka ちゃん)
2018-01-18 17:48:01
クレーテストショーマンは、来月公開の
ミュージカル映画ですが、ショービジネスの世界を描いたストーリーの様です。
映画も観てみたいです。
返信する
テトママさんの選曲には定評がありますから🎵 (Taka ちゃん)
2018-01-18 18:03:14
(ななちゃん、そんなところも似てるかな!🎵)
私のブログへの音楽アップは、洋楽が中心ですが、時には邦楽でもこの声、歌唱力素晴らしいな~、と思うものを取り上げる様にしています。
このボーカルの歌唱力は素晴らしく、これを機に取り上げてみたしだいです。
返信する
話は全然違うのですが (ゆり)
2018-01-18 22:38:45
こんばんは。

雀(から)さんから、私のところにコメントありました!!!!!
わ~~嬉しい!良かった~~~~です。

体調はあまりよくないのかもですが?
とにかくお元気で居てくだされば嬉しいですので!!
返信する
ゆりさん、こんばんは! (Taka ちゃん)
2018-01-19 01:01:44
今、大坂なおみのテニスを観戦していたところでした。
からさんからのコメントがあって良かったですね。
病気をされてから気分的に少し、落ち込まれていた部分もあるようでしたから、
ブログを続ける気分にはなれないでしょうか。
無理されずに療養され元気でいて欲しいと願うばかりです。
ゆりさんも元気でいてくださいね。
返信する

コメントを投稿