タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪わが心の歌:石原裕次郎♪・・・・・明日へ向かって飛び発つ。

2018-12-31 | 風景

わが心の歌:石原裕次郎

明くる年の大空に向かって飛び発ちます。


本年中は拙い当ブログをご覧頂き、またコメントまで頂きましたことにお礼申し上げます。 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は色々ありました。 (モーリ)
2018-12-31 09:56:13
年も押し迫り、2018ねんも暮れようとしています。 多忙な一年で実り多い一年でもありました、来る年もまた剪画(切絵)の表現力の探究しながら美を追求したいです。
本年はお世話になり有難う御座います、良いお年をお迎えください。 来る年も宜しくお願い致します。
返信する
モーリーさん、こちらこそ剪画 (takaちゃん)
2018-12-31 10:50:17
色々楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
<表現力の探究しながら美を追求したい>、確かに私も物を創り出す事については、強い関心を持っていますので、来年も小さくても「目標」を掲げて頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
こんにちは (ロメオ)
2018-12-31 11:29:57
明日から新しい年ですね。
ハクチョウたちの飛び立つ姿、美しいですね。
本年は、ブログを訪問して下さり数々のコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。島根の鳥たちを見せて下さいね。
良いお年をお迎えください。
返信する
ロメオさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2018-12-31 13:18:37
本年最後の日、主婦の忙しさもここに極まれりと言うところでしょう。 出会いによって写真と言うジャンルに取り組む事となりました。 テーマありきの撮影がこんなに楽しいとは。
来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。 
返信する
本当に何時も (麻乃)
2018-12-31 15:15:49
takaちゃんさんの美しい鳥達の写真に
とても癒され、元気を頂いています。

私も今、バイオリンで
「この空を飛べたら」を練習しています。

またブログにコメントも有難うございます。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
麻乃さん、紅白歌合戦まで今年も (Taka ちゃん)
2018-12-31 15:38:22
いよいよ秒読みの段階ですね!
ユニークで愛にあふれたブログまた来年もよろしく御願いします。
ブログの技術的な事でも、聞いてみたい事も有りますし!
楽しみにしています。
返信する
色々ありがとうございました (ゆり)
2018-12-31 22:27:50
こんばんは。

紅白流しながら、まだバタバタしております。
でも、これからしばらく静かな生活ですよ(^^)/~~~

主人はお宮の役職でもう出かけました(二年参り)。

新年もお身体第一で良い年を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する
ゆりさん、今年もお世話になりました。 (takaちゃん)
2018-12-31 23:38:14
私は大晦日は総合格闘技を見ています。
これから紅白のいいとこ取りで、年越しそばを食べます。 そうですね。 健康第一で明くる年も楽しく
学びましょう。
佳いお年をお迎えください。
返信する
新年 (sake)
2019-01-01 07:30:44
明けましておめでとうございます。(^o^)
いよいよ年も明けました。
去年の最後は裕次郎で締めくくられて居たのですね。うれしいです!
この最初の曲!知ってます。
タイトルは何の曲だったのか全く知りませんでした。多分父が歌っていたのでしょうね。
学生街の喫茶店とか良く歌っていたから。。。その頃の歌のようなイメージですが違うのかな?

またカレーを作りながら、続きを聞こうと思います。takaさん、今年も宜しくお願いしますね。(^o^)
ツクシガモ、初めて見ました。可愛い鴨ですね。新しい年へ飛ぶ白鳥の写真も素敵です。
返信する
明けましておめでとうございます。 (takaちゃん)
2019-01-01 10:56:14
sakeさんの方は、今日は忙しくなりそうですね。
私の方はと言えば、大晦日は格闘技と紅白を交互に観ました。 
紅白はaikoの「カブトムシ「」と、あいみょんの、「マリーゴールド」のみがお目当てでした。
お陰で今朝は若干朝寝坊の感あり。。。だよね。
今年もよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿