タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 (^^♪ 「月の光」~ド・ビッシー:ウイリアム・L・ギャロック (^^♪

2018-01-28 | その他


ドビッシー:月の光~ピアノ演奏・熊本マリ












ウイリアム・L・ギャロック:月の光~ピアノ演奏・渡邉智子











ドビッシー:月の光~ヴァイオリン演奏・千住真理子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2018-01-28 14:27:34
わたしはみんなよかったですが、特に
最後のバイオリンがよかったかな~と
思いました。ベートーベンの月光とは
またちがうのですね。こちらも素敵ですね~
返信する
朝方コメントしたのですが (ゆり)
2018-01-28 16:31:17
こんにちは。

どうしたのか・・・
はねられてしまいましたので、再度致します。

月の光を聞きました。
千住さんのバイオリンいいですね。

音楽は心を安らがせますね。
私は昨日映画音楽、太陽がいっぱいばかりを聞いてましたよ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-28 17:11:09
千住真理子さんは、15歳の時日本音楽コンクールに史上最年少で優勝しましたが、慶応大学では哲学科に学び、天才バイオリニストと呼ばれことに抵抗感があって、二年間音楽から離れた後に復帰したと言うバイオリニストだそうです。
返信する
ゆり さん、失礼しました。 (Taka ちゃん)
2018-01-28 17:20:59
朝一度更新しましたが失敗して、再度更新したりしましたので。。。映画.太陽がいっぱいは、アランドロンが好きで何度も観ました。
あのテーマ曲もいいですね。
ほんと音楽は、気持ちが安らぎます。
返信する

コメントを投稿