一公の将棋雑記

将棋に関する雑記です。

角館の美女、還暦

2024-07-31 22:48:21 | プライベート
きょう2024年7月31日は、「角館の美女」の60歳の誕生日である。おめでとうございます。

1988年9月2日、旅先の角館で郁子さんと会ったとき、その会話から、彼女を25歳だと思っていた。
だがその数年後に彼女の実家を訪ね、ご母堂から生年月日を聞き、本当の年齢が分かったのだった。私が会ったときは24歳だったわけだ。
還暦の角館の美女は、どんなだろうか。きっと、品のある女性になっているのだろう。
さすがに結婚はしているだろう。お孫さんもいるのかな。幸せに過ごされていることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日のLPSA麹町サロンin ... | トップ |   

コメントを投稿