八十路徒然なるままに

かげろうの夕べを待ち、夏の蝉の春秋を知らぬもあるぞかし。つくづくと一年を暮すほどだにもーーー。徒然草より

パソコンソフトマイツ-ル

2007年08月01日 19時15分49秒 | Weblog
三回ほど、パソコン画を載せた。今回も自分なりに力作と、ひとりよがっている。マイツ-ル専用機のモニタ-では、かなりの美的感覚がいいと思っている。ドットプリンタ-のリボンは繰り返し、繰り返し印刷していたので、色が濁ってしまっている。XPの画像編集ソフトで、見栄えよくしようと、試してみた。いろいろ機能があって、その機能をマスタ-するのには、小生にはかなりきつい。ので、そのままを掲載しました。画像編集ソフトには、ペン型マウスがあり、タブレットもあって筆圧も感知する、とゆうので、それにも挑戦したいとも、思っている。
文字を書く、書は、やはり筆、紙、墨によつての、表現なので、近々このブログに載せてみたいと、思っている。下手の横好きの描画にお付き合いしていただき、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七十路徒然なるままに | トップ | 月いちゴルハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事