八十路徒然なるままに

かげろうの夕べを待ち、夏の蝉の春秋を知らぬもあるぞかし。つくづくと一年を暮すほどだにもーーー。徒然草より

XP

2017年04月13日 20時35分53秒 | Weblog

当時、ウインドウズのXPが、無くなるというので、家電店を探して歩いた。店員さんに、XPはと聞くと、笑われた。ある家電店では、別売りのがあるというので、買った。でもマイツールは、どんな機種でも、動くようになっていた。マイツールを販売していたリコーには、マイツールのことをわかっている人は、いないいう。いまどきは、笑われること。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき時代 | トップ | ドツトプリンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事