横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

国民的美少女

2009年08月05日 | ぴっくあっぷ

国民的美少女が決定したっていうのがやっていました。

初代藤谷美紀から数えて、12代目だそうです。

てっきり初代はアレジ夫人かと思っていたら、イメージキャラクターだそうです。

米倉涼子とか上戸彩とかいます。最近の人は・・よくわかりません。



友人から聞いた話・・・・

友人の親戚で娘を持つお父さんが、

『背が高くなると嫁の貰い手がいなくなる』と言って娘さんに牛乳を禁止にしたそうです。

それを聞いた友人、自分の娘の『嫁の貰い手がいなくなる』のは、好都合とばかりに、

自分の娘には、言葉巧みに牛乳を飲ませるように仕向けています。

『モデルになるなら170cm以上はなくちゃね~』とか言って・・。

こんどは、国民的美少女も利用しようと考えているみたいです・・


友人から聞いた話、です・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬物疑惑 | トップ | 夏休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事