横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

薬物疑惑

2009年08月04日 | ぴっくあっぷ

昨日逮捕された某芸能人。

『俳優?どんなドラマに出てたっけ?』

なのに、大スターのような態度。

人気絶頂の女優と結婚するとき、『エーッ!なんで~、もったいな~い』

我が家で大不評だったのですが、薬物で捕まっちゃいました。

『知人から固形物をもらったが、違法薬物とは知らなかった』だって。

オイオイ、人からもらったなにかわからない薬を飲んじゃうの?

『○○になるから飲んでごらん?』って言われたんじゃないのかな。

で、そうなったから、繰り返し飲んでたんでしょ・・・。




かくいう私、

『髪の毛濃くなるよ』と言われて昨晩奥さんからもらった薬、

夕べも今朝も、喜んで飲んじゃってま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューマッハ | トップ | 国民的美少女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事