横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

KITANASHULAN

2010年02月19日 | まち情報

昨晩TVのチャンネルを回していたらトンネルズの番組で知っている

お店が出ていました

横浜橋の『豊野丼』

ちょっときたないけどおいしいお店という企画らしいのですが、

まぁ、ぴったりという感じですね

あと、あの量と値段は横浜橋ならでは

『店主のギャグがいちいちめんどくさい』というテロップが流れていましたが、

私が経験した面白い話は・・・

店『オレ、やめるんだ・・・』

・・突然の閉店宣言に、凍りつく満席の店内・・

店『9時(PM)で』

-----------------------------
そのあとの山下町の・・・

あそこは・・・

ん~

TVなんか出て、お客さんたくさん来たら大変かな・・

お客さんひとりでもかなりてんてこ舞い(?)なのに・・


ちなみに山下町の・・には、1度しか行ったことありませんが

この先も・・・

-------------------------------

中華街のKITANASHULANなら、他にもいっぱいあるのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッ・・・ | トップ | 富と名声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち情報」カテゴリの最新記事