横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

チッ・・・

2010年02月18日 | ぴっくあっぷ

国母選手、残念だったみたいですね・・

でも、すごく攻めてて、よかったですね

予選のように守りの滑りであればメダルとれてたのにね


あ~

メダルとったら、

マスコミが、どんな報道するか楽しみだったのに・・

やくみつるとか・・・

チッ・・・



税金で服を着せてるんじゃなくて、税金でオリンピックに行ってもらってるんです

韓国勢は強いですね

国を挙げて支援してますから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル1号 | トップ | KITANASHULAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事