横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

一年間有難うございました

2013年12月27日 | ぴっくあっぷ

本年の営業は今日で終了です。

一年を振り返ると、なかなか厳しい年でした。

政権交代による景気対策で、デフレから抜け出そうとする雰囲気のニッポン

一歩踏み出そうと、動きはじめたところいきなりの2月、バイクの事故で鎖骨骨折

繁忙期を入院治療で無為にし、変化のための準備も振り出しに・・・

結局、夏過ぎの涼しくなる頃まで本調子には戻れませんでした。


身にしみたとは、世の中がどう動こうと、自分自身は明日どうなるかはわかりません。

であれば、日々できることを毎日しっかりやっていくことの大切さを感じました。


株価は1万6千円乗せ、為替は5年ぶりの105円台、

年明けは冬季オリンピックとブラジルワールドカップ、

4年に一度しかないチャンスのために毎日練習する選手に比べれば、

経済活動には、いつでもチャンスはあります。

そのために小さな一歩を大切にして、遠く遠くに行けますように。



本年も一年有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな金メダル級 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事