横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

あけましておめでとうございます

2014年01月06日 | ぴっくあっぷ

仕事始めは雲一つない晴天です。

年末年始は、あまりかわらない力の抜けたお正月でした。

しっかり休めた気がします。

家族(約1名友達優先のため欠席)で映画を観に行きました。

『永遠の0』

とてもよかったです。

時代が戦争に突入し、皆が「お国のため」と盲進する中、

「戦争が終わったあと」を見て、「生きろ!」を貫く強さと哀しさに震えました。


さて、実態はまだまだだと思いますが、気分は明るくなりつつあるニッポン経済。

今年が分岐点だと思います。

まずは4月の消費税値上げ後を飲み込めるか。


新年の日経新聞の特集は『リアルの逆襲』

ネットにコントロールされた空恐ろしい世界を乗り越えたリアルに大きな希望が広がる。

当社も、数年前、ネット検索やページランク、リンク数・・・まるでネットと戦っているような

世界に嫌気がさして、ネット不動産はお休みしていましたが、今年から再開します!

世の中はかなりの乱戦ですが、

必ず乗り越えて、生還します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間有難うございました | トップ | 金融業界は不明朗会計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事