横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

ひどい負け方

2010年03月15日 | ぴっくあっぷ

昨日、長男(8)の野球の練習試合を久々に見に行きました

ここのところ、週末雨続きで、余り練習できなかったこともあるの

でしょうか・・・かなりひどい負け方でした

しかも、ほとんどが、キャッチャー長男(8)のパスボール

さすがに、『お前、何のためにマスクとプロテクターとレガースしてんだ!』と

試合中にも関わらず、

コーチから止められるモンスターペアレンツ振りを見せてしまいました




最近は、学校もその他も他人の子どもに気を使いすぎのようです

練習試合とかで負けた時、徹底的に怒られたほうがいい

逃げ道あるから・・・

そこからまた練習できるから・・・

大切な試合でミスすると、深~い傷として残ります・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y150その後 | トップ | アキレス腱切れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事