横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

Y150その後

2010年03月12日 | ぴっくあっぷ

有料来場者が予定を大幅に下回った横浜開港150年祭Y150

とうとう、主催者と旅行代理店とで訴訟合戦になっちゃったようです

「買い取ったチケット代の残り払え!」

「売れ残ったチケット買い取れ! あんなチープな企画だから売れなかった!!」

どちらも、市民と株主が後ろにいるので引くに引けません


やっぱり前市長逃げちゃったのかな・・・

ここをしっかり説明しないと、国政なんて戻れないよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ禁止?! | トップ | ひどい負け方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事