昨日のお客様からの電話。
お客様『今度、お伺いしたいのですけれど、営業時間は何時までですか?』
iii「はい。午前10:00~午後6:00です!」
お客様『それでは、今度あらためて電話してから、伺います』
iii「お待ちしておりま~す!」
電話をきった後、・・・午後7時をまわっていました・・。
そうです。あまり気になさらなくて結構です。
ご予約いただければ、お仕事帰り(一杯飲んでからはご勘弁)でも、
出勤途中(明るくなってからね)でも、できるだけご対応させていただきます。
今年の1月は、1月としてはすべてにおいて過去最高の上々スタートでした。
有難うございます。
2月もよろしくお願いします。
お客様『今度、お伺いしたいのですけれど、営業時間は何時までですか?』
iii「はい。午前10:00~午後6:00です!」
お客様『それでは、今度あらためて電話してから、伺います』
iii「お待ちしておりま~す!」
電話をきった後、・・・午後7時をまわっていました・・。
そうです。あまり気になさらなくて結構です。
ご予約いただければ、お仕事帰り(一杯飲んでからはご勘弁)でも、
出勤途中(明るくなってからね)でも、できるだけご対応させていただきます。
今年の1月は、1月としてはすべてにおいて過去最高の上々スタートでした。
有難うございます。
2月もよろしくお願いします。