横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

春節でした

2006年01月30日 | ぴっくあっぷ

昨日は、旧暦のお正月、春節でした。
中華街は大賑わい。
中華街大通りは、ラッシュ時の通勤ホーム並み、
どのお店も『行列のできる店』になっていました。
中華街大通りにありながら、いつもすいてる地元の人しか
行かない某店は・・・、すいていました!
これもすごいことです。
だって、中華街大通りの賃料は銀座一等地と変わらないのに、
この人を寄せ付けない気高さ!?
(美味しいんですよ。ちょっと入りにくいだけで・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古そば屋 | トップ | 当社の営業時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事