ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

四季を味わう宿 山の茶屋~その7(結)

2007-03-31 11:37:04 | 泊まりある記
1月20日から宿泊した、四季を味わう宿・山の茶屋。
お土産物やさんは館内にはあちません。でも、箱根で、お土産物は別になくてもいいし。湯本にいけば、いくらでも、地酒や蒲鉾は買えるから。
お風呂はなぜか空いていて、のんびりと入っていることができ、ロビーも小さいながら寛げました。
食事もいいし、食後の焼酎バーも楽しいしと、全体的に文句無し、また、来てみたい宿でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王プラザホテル・天乃川 ... | トップ | 湘南台・菜香園ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泊まりある記」カテゴリの最新記事