ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

野村克也 あぁ、阪神タイガース-負ける理由、勝つ理由

2008-04-08 22:21:50 | マイ ブック
角川ONEテーマ21の野村克也著の「あぁ、阪神タイガース-負ける理由、勝つ理由」。阪神がダメ虎だった理由を①最大の原因をスポーツ紙とし、それに、②2位がいいとも言うフロント、③選手のわがまま、④ついでに派閥争い、と、何だこれまで、さんざん言われてきたことと何ら変らない。つまらないなあ。さらには、選手たちを「野村の考え」を聞かないとか言うし、歴史上のベストナインを選ぼうとしても、候補がいなくて苦労するとか言って、読売ほど選手層が厚くないと。何なんだろうね。がっかりするね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神3-2中日、藤川初失点... | トップ | 上野の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ブック」カテゴリの最新記事