ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

弥彦グランドホテル~その8(まとめ)

2008-04-24 23:18:57 | 泊まりある記
弥彦神社の門前、といっても、ちょっと、距離はありますが、いろいろなお風呂が楽しめるのが何たって、良かった。あと、部屋を含めた宿の雰囲気もよし。フロントは、旅の相談にも乗ってくれるし、よかった。
ただ、食事はやや普通だし、一品一品持って来ていただけるわけではないし。お土産物売り場もそれほどでもなく。
ちょっと、いい宿だなあという宿でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦グランドホテル~その7... | トップ | 阪神1-3読売、最終回能見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泊まりある記」カテゴリの最新記事