ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

銀座ライオン7丁目店

2011-01-11 23:17:09 | 食べある記・飲みある記
9日の夜は銀座ライオン7丁目店2階のビアレストランへ。
こちらではブーツグラスで黒ラベルを飲むことができます。(930円)


◆ 1階のビアホールと異なり、こちらはお通し(300円)付き~内容は昆布巻と焼豚です。お通しは基本的には好きじゃない。


◇ 焼きたてベーコンとほうれん草のサラダ(1080円)~温泉卵入りのドレッシングでいただきます。量もそれなり。ビールに合うサラダです。


◇ スルメイカとねぎの鉄板焼(880円)~これはイカがいいねぇ。


◇ シチューハンバーグ(1280円)~ハンバーグをシチューのソースで。じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーが添えられているがそれらもシチューのソースでおいしく。


◇ シーフードパエリア(1580円)~ムール貝、エビなどのシーフードが入り、おいしいパエリアとなっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋演舞場 寿初春大歌舞伎 ... | トップ | 津和野温泉宿 わた屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べある記・飲みある記」カテゴリの最新記事