AUTO SPORT web F1によると
ハースF1チーム代表の
ギュンター・シュタイナーは、
早期のテストデータの分析結果から、
フェラーリ、メルセデス、レッドブルは
後続チームに最大1.5秒の差をつけて
くる可能性があると述べた。
合同テスト最終日の時点では、どの
チームが優位に立つかについては
不確定要素が多い。しかしシュタイナーは、
主に空力面に注ぎ込めるリソースの
量を理由に、上位3チームがはるかに
優位であると確信している。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
やはり基本的に資金があるチームが開発が
完成し、低予算チームは開発が進まず
トップチームからは遅くなってしまうのでしょうか?
レギュレーションの変更は何のためにあるのでしょうか?
ファンが飽きるから?イコールコンディションの為?
今回はどちらも当てはまりません・・・
シルエットが大きく変わってもまたトップ集団の
顔ぶれが変わらなければファンは盛り上がりません・・・
ラップタイムが上がってもサウンドが以前と変わらなければ
ファンは喜びません・・・
やはり今シーズンも盛り上がらないかもしれません・・
(-。-;)
ハースF1チーム代表の
ギュンター・シュタイナーは、
早期のテストデータの分析結果から、
フェラーリ、メルセデス、レッドブルは
後続チームに最大1.5秒の差をつけて
くる可能性があると述べた。
合同テスト最終日の時点では、どの
チームが優位に立つかについては
不確定要素が多い。しかしシュタイナーは、
主に空力面に注ぎ込めるリソースの
量を理由に、上位3チームがはるかに
優位であると確信している。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
やはり基本的に資金があるチームが開発が
完成し、低予算チームは開発が進まず
トップチームからは遅くなってしまうのでしょうか?
レギュレーションの変更は何のためにあるのでしょうか?
ファンが飽きるから?イコールコンディションの為?
今回はどちらも当てはまりません・・・
シルエットが大きく変わってもまたトップ集団の
顔ぶれが変わらなければファンは盛り上がりません・・・
ラップタイムが上がってもサウンドが以前と変わらなければ
ファンは喜びません・・・
やはり今シーズンも盛り上がらないかもしれません・・
(-。-;)