
F1-Gate.comによると、
マクラーレンのエリック・ブーリエは、
ホンダとのチームの“痛み”は最悪の
事態を過ぎたと確信しており、
2016年F1マシ初期データは、前年モデル
をすでにうまく機能していることを
示唆しいてると述べた。
マクラーレン・ホンダは、
今シーズン中に必要な変化をもたらす
ことができなかったが、ホンダの
パワーユニットの弱点であるエリアに
予定されている改良は、2016年に
ペース面で大きな前進を届けると
期待されている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ファジーな記事ですが、
過去を振り返った場合、あまり信用出来ない
感じがするのは私だけでしょうか?
やはり3月を迎えるまで何一つ信用は
出来ません。
一つ言える事は2016年も同じ事を繰り返した場合、
企業イメージにまで発展することは間違いないでしょう。
是非トップを狙って開発に勤しんで欲しいですね!!!
あと、カラーリングを一新するのも方法だとは思いますが・・
マクラーレンのエリック・ブーリエは、
ホンダとのチームの“痛み”は最悪の
事態を過ぎたと確信しており、
2016年F1マシ初期データは、前年モデル
をすでにうまく機能していることを
示唆しいてると述べた。
マクラーレン・ホンダは、
今シーズン中に必要な変化をもたらす
ことができなかったが、ホンダの
パワーユニットの弱点であるエリアに
予定されている改良は、2016年に
ペース面で大きな前進を届けると
期待されている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ファジーな記事ですが、
過去を振り返った場合、あまり信用出来ない
感じがするのは私だけでしょうか?
やはり3月を迎えるまで何一つ信用は
出来ません。
一つ言える事は2016年も同じ事を繰り返した場合、
企業イメージにまで発展することは間違いないでしょう。
是非トップを狙って開発に勤しんで欲しいですね!!!
あと、カラーリングを一新するのも方法だとは思いますが・・
来季はダウンフォースを詰めろ詰めろと逆の立場になれるかな
アロンソには
GP2みたいな
ドライビングするなと無線で叱咤でけるかな
アロンソのキレキレ発言は収まるのでしょうか?
バトンの衝撃離婚から脱出して速く走れるでしょうか?
マシンのトップスピードは他チームに
追いつくのでしょうか?
課題は多いですね(;´∀`)