AUTO SPORT web F1によると
レッドブル・レーシングは、
搭載するルノーF1パワーユニットの
本格的なアップグレードは6月の
カナダGPになる予定であると明かした。
開幕戦で目立ったパフォーマンスを
発揮できなかったレッドブルは、
パワーユニットとシャシーの両方を
大きく改善する必要があると認めている。
F1新テクニカルレギュレーションの
下、チャンピオンであるメルセデスの
最大のライバルとなるのはレッドブル
であろうと予想する者が多かったが、
レッドブルはプレシーズンテストでは
精彩を欠き、開幕戦オーストラリアでは
トップ争いに全く絡めずに終わった。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
そう!!
テスト段階から今シーズンは期待出来そうな
感じだったのですが、スタートしてみれば、
まったくトップ集団に絡めず・・・
連勝し過ぎも問題ですが、下位に低迷し過ぎるのも
問題です。
やはり色々なチームがトップ争いに加わるのが
一番面白いと思いますが、F1は永遠に
無理な課題なのでしょうか?
(-。-;)
レッドブル・レーシングは、
搭載するルノーF1パワーユニットの
本格的なアップグレードは6月の
カナダGPになる予定であると明かした。
開幕戦で目立ったパフォーマンスを
発揮できなかったレッドブルは、
パワーユニットとシャシーの両方を
大きく改善する必要があると認めている。
F1新テクニカルレギュレーションの
下、チャンピオンであるメルセデスの
最大のライバルとなるのはレッドブル
であろうと予想する者が多かったが、
レッドブルはプレシーズンテストでは
精彩を欠き、開幕戦オーストラリアでは
トップ争いに全く絡めずに終わった。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
そう!!
テスト段階から今シーズンは期待出来そうな
感じだったのですが、スタートしてみれば、
まったくトップ集団に絡めず・・・
連勝し過ぎも問題ですが、下位に低迷し過ぎるのも
問題です。
やはり色々なチームがトップ争いに加わるのが
一番面白いと思いますが、F1は永遠に
無理な課題なのでしょうか?
(-。-;)