“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ライコネン2位「メルセデスとの差は思ったより大きかった」フェラーリ F1オーストラリアGP土曜

2018-03-25 03:55:07 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると


 2018年F1オーストラリアGPの
土曜予選で、フェラーリの
キミ・ライコネンは2位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
キミ・ライコネン 予選=2位
 シーズン最初の予選がどうなるのか
分からないまま、今日の予選に臨んだ。
少し未知数な部分があった。けれども
マシンには満足していたし、感触も良かった。

 ライバルとの差は、おそらく願って
いたよりも大きかった。でもスムーズな
一日ではなかったんだ。

 Q2でミスをして、1回のランを棒に振った。
Q3では最初のランを半周走ったタイヤで
走らなければならなかった。だから
完璧でない点がいくつかあった。

 このサーキットは“普通の”サーキットと
比較するといろいろな意味でとても特別だ。
シーズンの初めだからね。どのチームがどの
位置にいるのかが明確に分かるまでは、
あと何レースか待たなければならないと思う。

 もっと速くなるために改善できることが
あるのは確かだ。自分のラップタイムで、
どの部分を改善できるかも分かっている。

 これが今日自分たちが出した結果だ。
難しいコンディションだったことを考えれば
悪くないと思う。明日はレースに全力を注ぐよ。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ボッタスが攻めすぎてクラッシュしたお蔭?で
2番手スタート位置をゲットしました。
決勝へ向けてまだまだ改善するべき所がある様で
是非決勝ではポディウムどころか優勝を狙って欲しいですね。
今シーズンは何回“微笑”が観れるでしょうか?
とてもとてもそれだけが楽しみです。
ヽ(^◇^*)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿