F1-Gate.comによると、
ハースのチームオーナーである
ジーン・ハースは、チームの
F1マシン『VF-16』にスポンサーが
少ないのは、まだグランプリを
戦っていないからであり、
その事を気にしていないと語る。
21日(日)に発表されたハースの新車
『VF-16』は、何度か信頼性トラブルに
悩まされながらも期待の持てる
初テストを終えた。
現状、ハースのF1マシンとレーシング
スーツには、ドライバーのロマン・
グロージャンとエステバン・グティエレス
が持ち込んでいるスポンサー以外のロゴは
ほとんど見当たらない。
ハースの説明によると、不足しているのは
関心ではなく、金額だという。
スポンサー問題について質問された
ジーン・ハースは「我々のスポンサーを
したい人はたくさんいる。だが、
彼らが我々の希望額を払ってくれないんだ!」
とコメント。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
今回のテストではサイドポンツーンにハースの
ロゴのみでした。
今後はビッグスポンサーが付くのでしょうか?
やはり金額が多額過ぎるのでしょうね?
ハースと言えば、欧米では知らない人は
いないほど知名度は高いはずなので、
価格交渉さえスムーズにすすめば、
多くのスポンサーが付く事は間違いないでしょう。
開幕戦までに多くのゴロが貼られて十分な資金体制で
戦って欲しいですね♪♪♪
ハースのチームオーナーである
ジーン・ハースは、チームの
F1マシン『VF-16』にスポンサーが
少ないのは、まだグランプリを
戦っていないからであり、
その事を気にしていないと語る。
21日(日)に発表されたハースの新車
『VF-16』は、何度か信頼性トラブルに
悩まされながらも期待の持てる
初テストを終えた。
現状、ハースのF1マシンとレーシング
スーツには、ドライバーのロマン・
グロージャンとエステバン・グティエレス
が持ち込んでいるスポンサー以外のロゴは
ほとんど見当たらない。
ハースの説明によると、不足しているのは
関心ではなく、金額だという。
スポンサー問題について質問された
ジーン・ハースは「我々のスポンサーを
したい人はたくさんいる。だが、
彼らが我々の希望額を払ってくれないんだ!」
とコメント。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
今回のテストではサイドポンツーンにハースの
ロゴのみでした。
今後はビッグスポンサーが付くのでしょうか?
やはり金額が多額過ぎるのでしょうね?
ハースと言えば、欧米では知らない人は
いないほど知名度は高いはずなので、
価格交渉さえスムーズにすすめば、
多くのスポンサーが付く事は間違いないでしょう。
開幕戦までに多くのゴロが貼られて十分な資金体制で
戦って欲しいですね♪♪♪