F1-Gate.comによると、
ハースは、当面の間、
リザーブドライバーなしでチームを
運営していくようだ。
2016年にF1に新規参入を果たす
ハースは、ロマン・グロージャンと
エステバン・グティエレスが
ドライバーを務めることが決定している。
ハースのチームプリンシパルを務める
ガンサー・スタイナーは、リザーブ
ドライバーを追加することは、
メルボルンでのデビューに向けて
プレシーズンテストでやらなければならない
重要な作業の妨げになる可能性があると述べた。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
リザーブドライバーを配置しないとは
今まででは珍しい事ではないでしょうか?
やはり経費を抑えたいのでしょうか?
テストでの妨げ?少し理解不能ですが・・
万が一シーズン中にドライバーのどちらかが
体調不良や怪我で欠場の場合はどうするのでしょうか?
1台体制で挑むのでしょうか?
過去ではリザーブドライバーが座り、
思わぬ好結果を出してしまい注目を集めたりしましたが、
やはり経費削減としか思えないのは私だけ??ヽ(~~~ )ノ
ハースは、当面の間、
リザーブドライバーなしでチームを
運営していくようだ。
2016年にF1に新規参入を果たす
ハースは、ロマン・グロージャンと
エステバン・グティエレスが
ドライバーを務めることが決定している。
ハースのチームプリンシパルを務める
ガンサー・スタイナーは、リザーブ
ドライバーを追加することは、
メルボルンでのデビューに向けて
プレシーズンテストでやらなければならない
重要な作業の妨げになる可能性があると述べた。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
リザーブドライバーを配置しないとは
今まででは珍しい事ではないでしょうか?
やはり経費を抑えたいのでしょうか?
テストでの妨げ?少し理解不能ですが・・
万が一シーズン中にドライバーのどちらかが
体調不良や怪我で欠場の場合はどうするのでしょうか?
1台体制で挑むのでしょうか?
過去ではリザーブドライバーが座り、
思わぬ好結果を出してしまい注目を集めたりしましたが、
やはり経費削減としか思えないのは私だけ??ヽ(~~~ )ノ