F1-Gate.comによると、
2015年のF1を完全に支配して
ダブルタイトルを2連覇した
メルセデスは、2016年も高額な
F1エントリーフィーを支払うことになる。
昨年の競技規約の改定により、
全F1チームは参戦のために
51万6,128ドル(約6,200万円)の
基本料金を支払わなければならない。
また、コンストラクターズ選手権を
制したチームは、1ポイントにつき
$6,194(約75万円)、それ以外の
チームは5,161ドル(約62万円)を
追加で支払う。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
な、なんと!!!
ダブルタイトルを獲得した場合、
翌年のエントリーフィーが
約6億円!!(゜д゜)!
出場するだけで6億円を支払うなんて
どれだけジャン・トッドの報酬が
高いのですか?と思ってしまいます。
FIAはどこにそんな高額な経費がかかるのでしょう?
オーガナイズに多額な経費がかかるのでしょうか?
しかも他のチームもポイントにつき追加で
支払うなんて(ノ゜⊿゜)ノ
レースの世界もマネーマネーマネーなんですね。。
(; ̄ー ̄A
2015年のF1を完全に支配して
ダブルタイトルを2連覇した
メルセデスは、2016年も高額な
F1エントリーフィーを支払うことになる。
昨年の競技規約の改定により、
全F1チームは参戦のために
51万6,128ドル(約6,200万円)の
基本料金を支払わなければならない。
また、コンストラクターズ選手権を
制したチームは、1ポイントにつき
$6,194(約75万円)、それ以外の
チームは5,161ドル(約62万円)を
追加で支払う。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
な、なんと!!!
ダブルタイトルを獲得した場合、
翌年のエントリーフィーが
約6億円!!(゜д゜)!
出場するだけで6億円を支払うなんて
どれだけジャン・トッドの報酬が
高いのですか?と思ってしまいます。
FIAはどこにそんな高額な経費がかかるのでしょう?
オーガナイズに多額な経費がかかるのでしょうか?
しかも他のチームもポイントにつき追加で
支払うなんて(ノ゜⊿゜)ノ
レースの世界もマネーマネーマネーなんですね。。
(; ̄ー ̄A