fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Hyahhooo !!

2008-09-02 01:03:13 | 【YouTube】

ヒャッホー!!見ぃつけたぁっ!!
グッドウィルハンティングの あのラストシーン。いつまでも映画の余韻に浸っていたいと思ったのは、いや エンドロールが一番良かった(?)と思ったのも たぶん初めてだ。
 これからカリフォルニアまで最愛の人に会いに行くんだぜ~。



  Good Will Hunting - Ending



 ヒロイン役の Skylar を演じているのは Minnie Driver なる女優さんであるが、美人とは言い難いその容貌から、てっきりそれは Gwyneth Paltrow であると思い込んでいたフシもある。
 ただ 見進んでいく内に、こんな彼女も悪くないと思えてくるのも また、ブスの特権であると言える。



Skylar




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢はつまり 思い出のあとさき | トップ | 再々「下妻物語」 & ・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【YouTube】」カテゴリの最新記事