fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

ファザコン少年の生きる道。

2006-08-02 19:05:19 | Weblog
TBSがおかしい。
鶴のせいか。
何も俺が高貴だというわけじゃないが。
下司どもが。
鶴と亀がすうべった~。
後ろの正面は誰なんだか。
予告編に野村が出ていたっけ。"楽天"の監督の。 カブモロタカ 。
和田アキ子も出てた。顔 引きつってたみたいだった。いや 引きつってた。 ウシロメタカロ 。
頼まれたからとはいえ 小池百合子議員もにこやかに出ていらした。 オマヘモカネモロタカ 。
失礼ながらこの人を見て『売女』なんていう言葉をなぜか思い浮かべてしまった。物欲しげで下賎な女だ。
「ニュース23」のスポーツキャスター 久保田智子も戸惑いつつも積極的に煽る。 イワレタトオリ 。
「朝ズバ!」の みのの代役 柴田秀一は「弱ったな~」なんて意味深な笑み。
それにしても なにゆえTBSはここまでとち狂ってしまったのか。
もちろん "楽天"と何かで合意があったことも考えられる。そのバックとか、お知り合いとか。
大晦日に防衛戦を行なうことが決まっているようだ。
考えられることは、取りあえず今回は勝たせてもらう。そして 再戦で負けることにしよう、と。
「ちょっとお借りします」と レンタル料を払い込んでも、当然 世界チャンピオンであったという実績は残る。商売ができる。たぶん選択の余地はない。
もうひとつは負けちゃった場合だが、お涙頂戴「密着!亀田興毅完全復活までの150日」はTBSで、なんてこともある。
魑魅魍魎の世界。夢を見るのもいいが限度がある。
日本人ボクサー(?)に 地獄を見ろと思ったのはこいつ等が初めてだ。
ここまで日本人を地に落とすことができるのは・・・果たして?

あ、始まりやがった。

あれ?・・・まだ だった。パチンコ屋のCM多いな。

(追記)断るまでもなく 美空ひばりも力道山も韓国人である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内橋克人を信じる | トップ | 亀田戦にみる深謀遠慮。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事