fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

心優しき国粋主義者に捧ぐ(自戒をこめて)

2006-09-14 13:54:30 | Weblog
最近 右にぶれてる人 多いね。
いや 非常に。
頭の弱い 高市早苗みたいだ。
アイデンティティの喪失かな?日本人として。
いつまでも処女だと恥ずかしい、なんていうレベルで(笑)。
どこからともなく舞い下りたコウノトリに頭(こうべ)を垂れるかな。ジアマリ。
何はともあれ目出度いと? 何が何でも。
傷ついた心とプライドは 神聖にして冒さざるべき王の下へと馳せ参じる。
帝王の名のもとの大日本民主主義への帰依。
我こそは 由緒正しき神民の末裔であると。
耐え難きを 耐え、忍び難きを 忍び・・・
ちと ナイーブ過ぎるさね。

精神世界を漂う 心優しき国粋主義者に捧ぐ。

敷島の大和心を人問はば朝日に匂ふ山桜花

やさぐれて

敷島の大和男の行く道は 白ききものか紅ききものか

一度 彼の世とやらを見てみとうございます。 チ~ン



          * おーるさん
        君死にたまふことなかれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝王伝説 | トップ | 懲りずに 鳩氏関連 (2)。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事