fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

未評価

2010-03-12 21:48:28 | movie
  Heath Ledger - Can't Take My Eyes Off Of You (10 Things I Hate About You)
  



んとまあ こんな感じなんだが、中産階級子女の 他愛のない学園恋愛ドラマであるということ以外の何物でもない。まあ わりとありがちな話で、絵にかいたデコレーションケーキ てな感じだろうか。今は亡き ヒース・レジャーの たった10年前の映像だ。
何となくにんまりしながら 涎を垂らしてしまいそうになるのは、案外 年取った証拠なんだろうな。



            Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off Of You
            


別に ボーイズ・タウン・ギャングが見たいわけじゃないので。好きなわけじゃなかったし。友達に美大生が多かったから アンディ・ウォホールも知ってたけど、横尾忠則の方が好きだったし、なんてね。ほんと、奥さんがキリキリするのも 当然といえば当然だな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじましさとは かくあるべき | トップ | Very Good Ending »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

movie」カテゴリの最新記事