ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

12月11日と1月8日

2011-01-11 18:57:38 | 保見ボランティアコクリコ

2010年12月11日(土)

ひとりでの活動だったため、図書整理だけで終わってしまいました。

これは要領が悪いだけのような気も

2011年1月8日(土)

ここ最近ゴミ拾いができていないので、今回は9時30分から30分間交流館周辺歩いて回りました。

とりあえずゴミ袋いっぱいに。翌日成人式だったので、ちょっとはきれいになってよかったかも!?と自己満足。

そしてそのあとは図書整理です。

途中からかけつけてきてくれたgrassさんとともに整理。

その他に偶然友人と出くわし、一緒にちょっと手伝ってもらいました。

本棚の大きさ(奥行き)があわなくて毎回手こずってしまう棚があるのですが、今回も大変そうでした(grassさんがやっていてくれてました)。

結局12時までに終わらず、途中までで断念なかなか思うようにはいきませんね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。