ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

10月12日

2008-10-12 21:44:51 | 保見ボランティアコクリコ


きょうは、ときどき手伝ってくれるTくんがお友だちのSくんを誘ってくれ、4人でゴミ拾いをしました。

Tくんは、小さな用水路のようなひとがなかなか行かないような場所へ降りていってゴミを拾うのが得意?で、きょうもはりきっていってくれました。
そこには、びっくりするほどペットボトルが落ちていて、あっという間にゴミ袋がいっぱいに。まだ拾い始めて数分しかたってない~
でも、きれいになるんだから。。。
Sくんも一生懸命拾ってくれたおかげで、ゴミ拾いもはかどりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。