ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

9月20日(土)

2008-09-20 18:08:20 | 保見ボランティアコクリコ

台風の影響もなく、きょうは予定通りに活動を行うことができました。

でも、いつもはゴミを拾ってから図書整理をするのですが、今回は先に図書整理1時間ほどして、ゴミ拾いにでかけました。

久し振りの暑い日差し

せっせことゴミ拾いをしました。

いつもは、途中にある信号で引き返しているのですが、ゴミが落ちているのが目について、もうちょっと先まで足を伸ばしてゴミを拾いました。草刈りがされているおかげで、ゴミが目立っている…って感じです

 

草の中から出てくるわ出てくるわ・・・・

金属ゴミの袋が、みるみるうちにいっぱいになってしまいました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり... (grass)
2008-09-22 20:28:52
参加できませんでした。
ごめんなさい。

交流館へ借りた本の返却に行ったら、職員の方に図書整理に対する御礼を言われましたが、私はあまりお手伝いできないので恐縮してしまいました。

ぱぺっとさんに大変感謝してみえましたよ。
いつもご苦労様です!
返信する
Unknown (ぱぺっと)
2008-09-23 20:51:00
いえいえ、ゴミ拾いも図書整理もいつもお手伝いしてもらっているので、すっごく助かってます!!

18日のフリマもよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (grass)
2008-09-23 21:50:38
こちらこそよろしくお願いします

お天気がいいといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。