ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

図書整理

2008-04-13 22:16:52 | 保見ボランティアコクリコ

今回、交流館からの依頼で、初めて図書整理をしました。

今までは、UTさんという方がおひとりでやられていたということを聞き、

初めてやってみて大変さや重要さがわかりました。

コクリコのメンバーには、もと学校での図書委員のメンバーが

いたため、結構速いスピードで終わらせていましたが、

わたしはまったく初めての経験だったので、

ひとつ終えるのもかなり時間がかかってしまいました

 

でも、こういう図書の整理というのは、脳が活性化されるようで

リフレッシュできた気分になり、思ったより楽しい時間となりました

座り込んでの図書整理。。。

みんな真剣です

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。