ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

3月27日と4月9日

2011-04-14 16:27:04 | 保見ボランティアコクリコ

活動報告がすっかり遅くなってしまいましたスイマセン

3月27日(日)はひとりでの活動となりました。今回図書整理をするだけで精一杯になってしまい、ゴミ拾いはできずに終わってしまいました。

4月9日(土)は大失敗!!実はこの日に活動があることをすっかり忘れておりましたgrassさんひとりに図書整理をお任せする形になってしまい、大変申し訳ないことをしてしまいましたスイマセン!

最近、“~したつもり”になっていたり、日にちの感覚がずれていて、昨日もゴミ出しをしようとしていたところを義姉にきょうは違うよと指摘され、危うく間違えて持ち込むところでした

もうちょっと気合をいれて日々過ごさねばなりませんね。

 

ところで、先日ですが新しい福祉センターにちょっとお邪魔させていただきました。

とても開放的で、びっくり!!特に3階の交流コーナーはいままでの部屋からさらにパワーアップ。

コクリコとしても何かで利用したいものです。

でも、個人的にフラッと寄るのもいいんですけどね。

 

ボランティア活動の情報を得たい人、さまざまな活動をしているひとと交流をしたいと考えているひとには、是非立ち寄ってほしい場所です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。