ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

11月20日

2010-11-24 21:52:37 | 保見ボランティアコクリコ

あ~時間が足りない!!!!

そんな風に思える日でした。

クリスマスカードにつける千羽鶴を作る予定でしたが、なんてことはない、二人で図書整理をしていたのですが12時回ってしまいました。

そう、図書整理だけで終わってしまったのです

ゴミも拾えなかった…。

次回こそは、ちゃんと活動を終えたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (grass)
2010-11-26 19:23:30
またもや、参加できなくてすみません。
参加者が多ければ、千羽鶴を折る時間も、ゴミを拾う時間もできたのに、本当にすみません。

返信する
大丈夫ですよ(^^♪ (ぱぺっと)
2010-12-01 18:15:53
二人いればうまく終わるはずだったんですが、今回は予想以上に本がバラバラで、ちょっとびっくりしました
でも、図書整理はちゃんとできたのでそれはそれでよかったかと。
grassさんはいつも自分の仕事の調整、やりくりをしながら参加してくれているので感謝してます
あんまり気にしないでくださいね。

でも、来年度はもうちょっとボランティアさん募集を真剣に取り組まないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。