”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

祝:インスペクターズ協会の発足

2008-04-19 02:16:10 | 不動産業
そう言えば・・・

日本ホームインスペクターズ協会が発足しました。

http://www.jshi.org/

理事長には、私の崇拝するさくら事務所会長の長嶋氏。

これからの日本の住宅を押し上げていくきっかけとなる機関になることを期待しています!


私としては、ナオちゃんを始めとする子供たちが、地球に住み続けられる環境を整えることが重要だと思っています。

住宅を取り扱う以上、このままエネルギーを浪費する建物を作り続け、売り続けてはいかんでしょう!!


こと日本に関して言えば、住宅性能の改善は、地球温暖化を始めとする環境問題に間違いなく良い影響を及ぼすと信じています。

その目標に向かって活動するには、インスペクターであろうがデベロッパーであろうが仲介業者であろうが何だって構わないと思います。

私は私なりに”志”を持って、良い未来を残す活動をするだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。