”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

映画”saw”はすごい!

2008-04-18 23:03:34 | 個人的なこと
みなさん、こんばんは。


レンタルビデオで”saw”を借りてきたんですが、う~ん、すごい!

話の筋としておかしいところを指摘する人もいると思いますが、あんまり深く考えない私としては、ものすごくよくできた映画だと思いました。

”パーフェクトストレンジャー”の失望感と比べると雲泥の差でしたね。

で、その勢いで”saw2”を見たんですが、ちょっとトーンダウン。

しかし、”3””4”とあるので、まだまだ楽しめそう。

来週には”アイアムレジェンド”がレンタル開始になりますし、当分映画ブームになりそうです!


さて、明日はAさんと金融機関との金銭消費貸借契約の手続きの日です。

プロのローンシミュレーションがどのようなプランを立てるのか楽しみではありますが、まあ期待半分ってところでしょうか。

午後からはセルコホームにて、プランニングのプレゼンテーションがあります。

課題である外構工事をどの程度コストダウンできているか、またAさんの要望をどこまで間取りに反映させているか・・・

こっちの方が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。